🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美の続けられなかったこと!~音声ブログVoicyより~

広瀬香美さん、Voicyという音声ブログをされていまして

こちらが心配になるほど🤣正直な話してくれています

しかも忙しくても(ツアー中でも)毎日更新されていて
無理してないか心配ですが

ご本人いわく楽しいから続いてるとのことです😌

毎日毎日聞いていると
まるでお友達の話を聞いてるような錯覚に陥ります😆


最近の私的神回はこれ!
これ私笑いすぎて仕事の時間遅らせたぐらいだから😂
ファンから寄せられた「今まで続かなかったことはありますか?」の質問にいろんな習い事の話をしてたのですが
最後に出てきたのが超意外なアレ!でした🤣🤣
↓↓↓

フラワーアレンジメント、料理、掃除、何時に帰ってくる? - 広瀬香美 https://voicy.jp/channel/1031/95760

f:id:khfan412:20200923001343j:plain


苦手だったことを発表するごとに
いちいち照れながら大爆笑するのが
かわいいなーと思いました🎵