🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美の振り返ってみた動画!

コロナ禍で空前の大バズりを見せた広瀬香美さんのyoutubeの歌ってみた動画🎵

その始まりは偶然でもあり必然でもあったようなそんなお話がbackyard channelのほうで展開されました😌

↓↓↓
https://youtu.be/u0mwLMS0UQk
f:id:khfan412:20201201224412j:plain


興味深かったのは、ヒット曲を連発したご自身の成功を客観的に分析済だった点で
楽家としての凄さプラス人生の先輩だという当たり前だけれども新鮮な感覚も味わえた回でした😆

香美さんのパフォーマンスの素晴らしさは周知の事実ですが、やっぱり成功者から直接聞くお話は無理なく響くし貴重なことだと思いました😌