🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美のボイスメディアVoicyのススメ!

今年youtubeの歌ってみた動画でたくさんの人を動揺…
いやっ!感動させている広瀬香美さんですが😅

約1年前から始めたvoicyという音声メディアの音楽家ラジオでも
コアファンたちの心を揺さぶり続けて止んでおりません💦💦

楽家ラジオと言っても
音楽の話だけでなく
日常の何気ない出来事や
逆に自分自身を深く分析しているお話とか
ブログ的な内容なので気軽に聴いて楽しめます❗

ということで今回は【Voicyファンフェスタ2020】というイベントでのお話の動画を紹介します🎵
↓↓↓

あの「大泣き」を振り返る。広瀬香美にとってファンとは?/広瀬香美・緒方憲太郎
https://youtu.be/pZemNUdN_xU
f:id:khfan412:20201212125247j:plain


創作のプロでありつづけるために/広瀬香美茂木健一郎
https://youtu.be/YzfpGkRRp8c
f:id:khfan412:20201212125300j:plain


20年ぐらい前だったら
広瀬香美の素がこんなに見られる日が来るとは
誰も想像できなかったですよね😌
それだけでも感慨深い😵