🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美のLemon歌ってみた動画!

広瀬香美さんがyoutubeの歌ってみた動画で大バズりし始めてからはや数ヶ月

1発目は今年の3月に公開された米津玄師さんのLemonだったんですね🍋

あらためて見返すと、初めのトークが英語っぽい日本語ですね😵
香美さんはアメリカ在住で1年の半分をアメリカで過ごすそうですので英語っぽいのもうなずけます😌
しかしこの直後からコロナの影響でずっとアメリカに帰れないでいるそうです
だからなのか最近のおしゃべりは完璧な日本人の日本語になってきていますよ😆

https://youtu.be/SYYzWOtCak0
f:id:khfan412:20201121081205j:plain


広瀬香美さんと言えば高いキーの歌のイメージですが、この動画を見て低音もとっても素敵だと思いました
響く低音の魅力のおかげで高貴なLemonになっていますね✨

この動画の冒頭でも垣間見えるように、香美さん自身は歌ってみたをやることに初め乗り気ではなかったようです
それがこの動画が大バズりしてのめり込んでいったというようなお話を最近出ていたテレビ番組で見ました

そういった裏側をyoutubeのbackyard channelのほうでお話しになっていたことがあり大変興味深かったです😌

その動画はまたの機会に紹介できたらと思います❤️