🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美 winter tour 2021 'HOME PARTY' に行ってみた!

広瀬香美winter tour 2021 'HOME PARTY' に行って来ました!🎉

このツアーは
youtubeの歌ってみたの歌が多く収録されている新アルバムを引っ提げてのツアーなので
その中の曲が盛り沢山でした✨

いつも家で一人で携帯の画面越しに見ていた動画と同じ歌ってみたをステージで見て

ステージが自分の部屋と繋がったような不思議な感覚を味わいました😳

f:id:khfan412:20210221230025j:plain



また、新しくアレンジされた大ヒット曲promise

「ゲッダン」が…

妖艶すぎてヤバイ件!

あれは歌の域を越えてもはや芸術でした!

彼女の高い歌声は確かにみんなに元気を与えるものだけど
このニューバージョンのpromiseは
低い歌声の部分は魂が聞こえてくるように感じました


youtubeで少しだけ歌ってる場面ありますね
↓↓↓

https://youtu.be/tCR5JSWjL_I
f:id:khfan412:20210221230626j:plain


ライブだと
テレビやyoutubeの画面越しでは全く感じなかったことを感じるんですよね

歌詞ではなく
歌声に乗って気持ちが伝わってくるって不思議!!

f:id:khfan412:20210221231505j:plain


MCでは

「いろいろあるけどさもう頑張るしかないよね」とか

何もないときならただ通過していく言葉が

本当にみんなが自分に言ってくれてるように感じてるのが空気でわかった

f:id:khfan412:20210223102000j:plain

「言わなくてもわかってるよあなたの気持ちは」

というのが伝わってきて

またそれをちゃんと客席が受け取ってることをステージ上の香美さんが感じてるのがわかる


生最強説!を体感してきました
↓↓↓

https://youtu.be/LcyPnHPEjro
f:id:khfan412:20210223101039j:plain