🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美の音楽家ラジオ「酔っ払い」回!

広瀬香美の音楽家ラジオではyoutubeよりももっと素の香美さんを感じることができます❗

しかも毎日配信されるので、毎日友達から電話がかかってくる感じで聴くことができるのも魅力の一つです😌

また、香美さんの魅力は歌声はもちろんのこと喋り声✨素敵なんですよね
広瀬香美の音楽家ラジオは声に魅了されてしまう方も多いはず😊


特に今まで何度かある「酔っ払い回」😅の香美さんの声は色っぽさが増してちょっとヤバい(笑)かも🤣2日連続の酔っ払い香美をお楽しみください‼️

↓↓↓
ただの酔っ払い香美 - 広瀬香美 https://voicy.jp/channel/1031/92644
f:id:khfan412:20201101144849j:plain


薄くたわいもない話 - 広瀬香美 https://voicy.jp/channel/1031/92757
f:id:khfan412:20201101145045j:plain



🤣🤣🤣
「お酒が入ると人が変わる」という表現がありますけれども、私の持論ではもともとのその人の本質が出るだけだと思っています😌

ファンの間で「毒殺回」として語り草となっている香美さんの本質がよく表れている「酔っ払い+悔し泣き」回がありまして…
一緒にツアーをまわった二人の先輩アーティストを尊敬すると同時に抑えきれない嫉妬心が爆発してしまっています…😅

でも香美さんのような音楽家の方やアスリートの方もそうだと思いますが、小さい頃から一位にこだわって鍛練されてきたでしょうから、このぐらいの嫉妬心がなければつとまらないんだろうなと一般人の私はより一層香美さんに興味が湧いてくるのでございます😉

↓↓↓
酔っ払い香美がブッチャケます〜毒殺したい音楽家リスト - 広瀬香美 https://voicy.jp/channel/1031/98795
f:id:khfan412:20201101145714j:plain