🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美ファンブログ始めました!

こんにちは!
みなさんご存知の歌手広瀬香美さんの魅力を思う存分語る場が欲しくてこの度晴れてブログを始める運びとなりました😌
読みに来ている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします🤗
いらっしゃらなければ、、、

それはそれで一人で楽しめるので大丈夫です!
涙なんか出ていませんから 笑


しかしながら、、、
広瀬香美さんの楽曲とか歌声などの王道的な魅力を語るブログは他の昔からのコアファンの方がやってる気がしたので

私はあえて
広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を紹介していけたらいいなと思っています(後々違っていったらごめんなさい💦)

なぜかというと私自身が広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力」にとりつかれているからです


てか「じゃないほうの魅力」ってなんだよ🤣🤣



うまく説明できないので
まずは手始めに広瀬さんのやっている声ブログVoicyの「広瀬香美の音楽家ラジオ」から私がお腹抱えて笑った回を紹介したいと思います
↓↓↓
広瀬香美楽家ラジオ 2020年5月8日「お肌皺皺からのV字回復」
https://voicy.jp/channel/1031/80085


この後別のSNSでご本人がこのお話の写真をアップされていました笑
↓↓↓
f:id:khfan412:20200812170002j:plain

f:id:khfan412:20200812170027j:plain


顔に味噌を!
名言出ました~🤣🤣
私のお気に入りの回です❤️


今回はこれまで!
また今度~🙋