🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美の即興HENTAI song!

こんにちは!
今日も広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を紹介させていただきますよ!


広瀬香美さんのyoutubeチャンネルは歌ってみたの企画でバズっておりますが、、、

じゃないほうの魅力がより色濃いのはバックヤードチャンネルのほうなんです!!


広瀬香美のbackyardチャンネルご存知ですかね?

メインチャンネルの歌ってみたの秘話や香美さんの素に近い表情や話が多く広瀬香美という人間そのものが伝わってくるなんともハートフルなチャンネルです🙂

中でも香美さんの即興作曲にやっぱすげーなこの人!と思わせられた動画を紹介しますね😙

↓↓↓
【お便りコーナー】 優勝賞品は広瀬香美の曲〈HENTAI〉【後半パート2部】
https://youtu.be/eUG1bFCIxOM
f:id:khfan412:20200814204852j:plain

突然のHENTAI song!🤣🤣🤣
1位に選ばれた一般の方のコメントも秀逸でした🤓

ヘンタイと言われ喜ぶ香美さん…🤣


私が香美さんのガハハ笑いの魅力にとりつかれたのはこの回からでした😌