🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美がみた悪夢!

voicyという声ブログで、「広瀬香美の音楽家ラジオ」というのがありまして、、、

そこでは相当濃いぃ広瀬香美を堪能できます🤣🤣


お仕事の話の回もありますけど
他愛もない話のときも多いです😌
プライベートタイムに自宅で録音しているらしく
お友達と話してるような話し方で
まるで聞いてるこちらがお友達になったような錯覚に陥ります😆


香美さんのおしゃべりを聞いてると
どんなにくだけた話をしていても
汚い言葉を使わないのが印象的です😌

youtubeの歌ってみたのダイナミックなパフォーマンスを見ていると
ゴッド姉ちゃんタイプだと思ってしまう方もいるかもしれませんが
彼女自身は全然そういうタイプの人ではなさそうです

voicyでもガハハガハハとダイナミックによく笑っていますが😆
下品な話などは一切ないんですよね
むしろお嬢様育ちが滲み出てるような人です😌


という紹介の後に適切なのかはわかりませんが😅そのvoicyで最近私が大笑いした回を今日は紹介します
尽くさない私はお味噌汁を作らねばとかネギだけリアルだとかキャラがバッティングしてるとかまたまた名言が飛び出た神回です!🤣🤣
↓↓↓
広瀬香美の音楽家ラジオ 2020年7月29日「昨夜の悪夢の内容を聞いてほしいっ!」
https://voicy.jp/channel/1031/90991

f:id:khfan412:20200922120317j:plain