🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美の即興ソング 歌い続けて30年老舗の味どすえ~!

広瀬香美さんのyoutubeチャンネル「バックヤードチャンネル」のほうでまたまた即興ソングを披露してくれています!


youtubeチャンネルに寄せられたコメントを元に

自身の昔のイメージと今のイメージの違いについて
しれっと年齢のサバをよみつつ大爆笑で語り

ついには来年歌手活動30年を迎える歌を即興で作ってしまったのです😆

ものすごいことをやってのけてるのに
どこか笑ってしまうところがこの方の素晴らしいところ❗


おそるべし香美の振り幅をご堪能ください…😂
↓↓↓

広瀬香美】V6さんのMFTPを歌い終えてみた【※即興ソング 歌い続けて30年老舗の味どすえ~】
https://youtu.be/pAZL_Q_hnEk
f:id:khfan412:20200922112539j:plain