🌱広瀬香美ファンブログ🌱

広瀬香美さんの「じゃないほうの魅力(笑)」を語っていけたらと思います😌

広瀬香美のエンターテナーになろうかな即興ソング!

youtube広瀬香美さんのbackyard channelのほうで
ご本人はかなり素に近い出で立ちで
素に近い心の内をお話ししてくれています😌


最近今まで受けて来なかった種類の歌わないテレビのお仕事にも挑戦されている中で

沸々と沸き起こってきた自分の進む道への思いを即興ソングで表現してくれた回です
↓↓↓
https://youtu.be/OOcS6Q57HAY
f:id:khfan412:20200823154118j:plain



前向きな歌詞なのに
ご本人も見てる人もほろりとくるような歌


私も彼女をずーっと注視していたわけではないものの
30年近く前のデビュー当時からの活躍を知っていますから
それから今まで何もなかったはずがないのは容易に想像できます
おそらく色んな葛藤や悩みや迷いがあったのでしょう


でも今こんな前向きな即興ソングをyoutubeで配信してる彼女の姿を見て
何も感じないなんて私にはできなかったです